2010年4月13日火曜日

ラジオカフェFM79.7Mhz 「2025年の京都」放送開始

「考える会」の参加者が有志でラジオ番組を開始しました。
下記に番組コンセプトを紹介しますので、是非お聞き下さい。
*****************************************
ラジオカフェFM79.7Mhz http://radiocafe.jp/ 2025年の京都
2010年4月12日(月)スタート!
本放送:毎週月曜日 あさ9:30~再放送:毎週月曜日 夕方18:06~
私たちにとって、住みたい町、愛着のわく町、帰って来たい町とはどんな町だろう?
京都の未来、2025年はどうなってだろういるか。今よりももっと素敵な町にしたい。
そんな思いを持つ20代、30代の私たちが、京都の町の発展を、身近な問題から考えます。
市民の小さな力をつなげて、大きな力となるように。私たち、若い世代の素人の目線
から、京都がもっと素敵な町になるように。

放送日・時間:毎週月曜日あさ9:30~ 周波数:79.7Mhz
※再放送は、同日の夕方18:06~いずれも放送時間は3分間

3分という短い時間でどこまでお伝えできるかわかりませんが、このホームページとも
連動して、京都の今・これからを発信していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

「2025年の京都」ホームページ http://kyoto2025.web.fc2.com/
「2025年の京都」実行委員会・番組スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿